SSブログ

タヒボ茶をためしてみた [健康食品]

この前の記事でもお伝えしていたタヒボ茶なんですが,
やっと届きました。


ただ,久しぶりに調べたのもあったんですが,
タヒボ茶って割と高いものなんですね。

私は楽天で購入したのですが,
ぱっと見た感じ1ヶ月分で1万円以上とかそんなんばっかりです。

正直本当に健康になるのかどうか自分でやり出しておきながら,
疑心暗鬼だったのでいきなり1万円以上のものに手を出すのは無理でした。

もちろん,使ってみて健康に良さそうならちょっと考えますけどね。
ありきたりな考えですが高いものには理由があるはずですからね。


そこで,タヒボ茶にしても何を買うかいろいろ悩んでいたので,
調べてみたところタヒボの精というものがわりとはじめての人なら
手を出しやすいあじと価格だってことだったので,
それを楽天で見たところ確かに安かったんですよね。


1ヶ月分のお茶パックがついて2500円くらいでした。
もちろん,普通のお茶と比べるとものすごく高いですが,
他のタヒボ茶が1万とかしてるんでそれを考えると,
このタヒボの精はかなりお買い得だったんですよね。


で,早速注文したところ,2日後に到着しました。
これです。

DSC_0146.jpg

1パックをポットに入れてお茶を沸かして飲んでみました。
昔親がこれは飲みにくいといっていたのですが,
個人的には全然飲みやすいですね。

口の中に残るような嫌なあじもありませんし。


ただ,水の配分を間違えたのか少し薄い感じもしますね。
次回湧かすときはもうちょっと水を減らして試してみます。

この健康飲料のタヒボ茶ですが体がどうかわるのか楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動物曲芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。