SSブログ

タヒボ茶で脂肪肝対策? [健康食品]

脂肪肝と診断されてから3日が過ぎました。
相変わらず毎食薬を飲んでいます。

肝臓の機能をよくしコレステロールを排出する薬ですね。


で,2000カロリーを超えないようにといわれてから,
本当に毎日の食事のカロリーが気になるようになりました。

昨日も家で回転寿しにいったんですが,寿司をとる前に,
このネタは何カロリーなんだろうといちいち携帯で調べてましたからねw


こんな面倒な生活にいち早く脱出するために,
いろいろサプリとかも見てたんですが,どうもタヒボ茶が肝臓にいいってことなんで,
楽天で購入してみました。

タヒボ茶の存在は前から知っていて,ブラジルのハーブティーなんですよね。
がんに大して結構効果があるってイメージでした。


で,このタヒボ茶が肝臓の機能をよくしてくれる効果が期待できるってことで,
飲んでみようと思ったんですよね。

ただ,昔親にプレゼントしたところ,すごい飲みにくいといわれたので,
正直自分に合うのかも謎です。

しかも割と高いのもあったのでとりあえずお試し版を購入してみました。


明日届くみたいなんで早速試してみたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動物曲芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。