SSブログ

体重が減ってきました! [脂肪肝を改善]

久しぶりの記事更新ですね。
ですが,今日は嬉しい報告ができそうです。


この脂肪肝の判定を受けてから私の生活は・・・


1 1日1500キロカロリー以内にできるだけおさめる

2 ラーメンや唐揚げなど油っぽいものは食べない

3 週3回以上はジムに行く


これを鉄の掟として守っていたんですが,
それを始めてから1ヶ月。

ついに体重に変化がでてきました。

なんと1ヶ月でマイナス4キロ強の減量に成功しました。パチパチ


もちろん,ダイエット=脂肪肝の完治ではないので,
最終的にこの脂肪肝をやっつけることができたかどうかは
エコーと血液検査をしないとわかりません。

ただ,多くの場合脂肪肝は体重を減らすことでかなり改善してくるので,
このダイエットの成功は嬉しいですね。


もちろん,目標体重まではまだ少しあるので,
そこまで気を緩めずに頑張りたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動物曲芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。