SSブログ

今気になってる肝臓用サプリ [サプリ]

最近ジムをかなり頑張ってるんですが,
やはり少しでも早くこの脂肪肝やカロリー制限とおさらばしたいと思って,
もっと何かできることがないかいろいろ考えていました。


ジム,薬,食事制限・・・
もうこれ以外に何かできるとしたらサプリくらいかなあと思ってたんですよね。

でも,「肝機能 サプリ」とか「肝臓 サプリ」で調べると
ホントいろんなものがでてくるので正直何がいいのかよくわかりません。

ただ,一つ気になったものが見つかったんですよね。
それがこちら。

main_price_kanpawer.jpg

肝パワーeプラスというものなんです。

なんでこれが気になったのかというと,
まず300万個も売れてるっていうヒット商品だってところですね。


後は,初回については返金保証がついてるんで
試しやすいかなと思った訳です。

サプリに返金保証ってあんまり聞いたことないですからね。



てことで,頼んでみましたって書こうと思ったんですが,
ちょっと踏みとどまる部分があったんです。


それはサプリはやはりある程度の見続けなくてはいけません。

この肝パワーeプラスは1ヶ月で効果を実感している人が多いと
販売ページには書いてあるのですが,
お試し版は15袋なんで半月分です。

となると,2箱目までは実感を得るためには買うこととを考えなくてはいけません。
また,その後も飲み続けると,
1ヶ月あたり2箱なんで,定期コースだと月8500円くらいかかる訳です。

ですので,本当にそれだけのお金を払う価値があるのかって考えてしまうんですよね。


そこで,注文をする前に,一度電話していろいろ相談してみることにしました。

やはり変に売ろう売ろうとするようなところはあんまり信用できないですよね。

どれくらい相談にのってもらえるのか,チェックというと失礼ですが,
長く買い続けることになるかもしれないので,
やはりどんなところが販売しているのか気になりますもんね。


電話の内容とかはまた後日お伝えしたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動物曲芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。